交通事故治療は骨と筋肉の専門家に任せてください!

新潟県三条市にある鍼灸整骨院・整体院「三条名倉堂鍼灸整骨院」です。

 

今回の記事は・・・

交通事故治療は骨と筋肉の専門家、柔道整復師にお任せ!

です。

新潟は燕三条付近の患者様方から良く伺うのは、交通事故に遭ってしまった後の処置について、少し疑問、不安、勿体ない!と感じることが凄く多く御座います。

それはどんなことか???

 

それは、何といっても治療補償をしっかりと受けていないことです!!

 

「どんな治療なのか?」

整形外科の先生を否定はしていないのが前提です。病院への通院は、先生方も忙しく、どうしても待ち時間も多くなったり、診察といってもレントゲン撮影をして大方問題が無いことが多く、湿布や痛み止めで処置が終わり、次回の通院も一週間後・・・などと、ほとんど経過を追うことなく治療期間が過ぎ、結果、あまり患部が治らずにそのまま後遺症的な首肩のコリやハリ、痛み、しびれ、背中の違和感、股関節の痛みなどが残っているケースをよく患者様から耳にします。

「どういう補償が受けれていないのか?」

お車を所有されている方は、必ず全員が自動車損害賠償責任保険(いわゆる自賠責)に加入されているのはご存知ですね?これは、運転者全員を「国」が最低限守るために設けた仕組みです。

こちらの中に、当然多くは求めらえれませんが、一回の通院で4200円以上の慰謝料や治療費、休業手当、交通費、家事手当などが補償内容となっております。一部にはなりますが、そちらでお車の修理代や、クルマの買い替えの頭金、余暇の足しになど色々なご利用方法に繋がります。

 

 

以上のような補償内容です。

下記URLに、当院の詳しい内容も記載がございます。ぜひ、ご覧になってみてください。

https://www.niigata-naguradou.com/koutuujiko-muchiuchi/

 

 

当、三条名倉堂鍼灸整骨院・整体院では、ご予約優先かつ、なるべくご予約いただいたお時間にご案内することを基本に運営しておりますので、プライベートなど貴重な時間をお取りするのは必要最低限にさせていただいております。ですので、治療時間も通院回数もしっかり確保することで、患者様に治療以外の面でもご満足いただける結果をご提供させていただきます。

本職の治療については、「骨」「筋肉」プロ集団『三条名倉堂鍼灸整骨院』が患者様お一人お一人のお身体のその日の状態をしっかり確認した上で、治療内容を判断し、取り組んでまいります。

交通事故後遺症の度合いによっては、治療期間や治療頻度が必要な状態もございます。その場合、通院した回数分の補償が受け取れますので、手厚いです!!

 

まず!交通事故に遭われてしまったら「三条名倉堂鍼灸整骨院・整体院」にご連絡ください!!

TEL:0256-64-7554 担当者まで

 

また、名倉堂グループでは、一緒に働ける仲間を随時募集しております。只今、期間限定での採用イベントも揃えております。いつでも気軽に治療院見学にいらしてください。

お問い合わせは、各店舗か下のバナーから応募フォームより登録をお願い致します。